富士店ショールーム

田町 全改装工事9 3F編

以前よりご紹介させていただいております。

全改装工事ですが

3Fが、大体仕上がりました!

 

数点、取替する箇所が残っていますが・・・。

最後に手を付ける1F工事と併せて進めさせていただきます。

 

以前のブログでご紹介しましたコチラの

天井ですが・・・

こうなりました!!!

PIC_20190819_113815.JPG

 

シーリングファンです!!!

 

屋内の天井高さが

「鉄骨梁」がある影響で基本が低かったので

照明器具を取り付けする箇所だけ

天井を上げました。

 

御施主様にも試運転していただきましたが

シーリングファン上部に空間がある事で

風を起こせているとの事で良かったです。

 

 

このデザインは御施主様よりのご要望で

天井を造りましたが、私もいい勉強になりました!

PIC_20190819_113757.JPG

 

逆アングルから

 

左の段ボールで養生してあるのは

「壁掛けTV」になります。

 

内装も腰高でクロスを貼り分ける事で

おしゃれなイメージになりました。

 

また、このテーブルが良いですよね!

これも御施主様が用意してくださったテーブルで

モダンな感じがでています。

 

PIC_20190819_113850.JPG

キッチンはTOTOさんのミッテです。

造作対面という形で取付させていただき

キッチンからもテレビが見えるようになっております。

 

PIC_20190819_113750.JPG

 

照明が変わるとお部屋のイメージが変わりますね。

 

また未取替の部材が完了しましたら

3F完成編にて

ご紹介させていただきます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ